ホーム  >  岡村優のブログ

松戸の山一ハウス

岡村優のブログ

ウォシュレット

昨日、ウォシュレットの交換をするために現地確認に。
初めてやる予定だけど思いのほかできそうな気がする!

とりあえず月曜日以降にやりに行くので営繕部(仮)でがんばるぜ!

とりあえず、ロイヤル金物すごい!

矢切。

ちらっと。
矢切の渡しのバス停がある場所から階段で上にあがると江戸川沿いに夜景が一望できる。

夜11時前くらいだと全体的に光ってて綺麗な感じ。

たまーに行くと癒されポイント。
写真はないけどね!

松戸の良いポイントもまだまだたくさんあるので、是非不動産をお探しの際は松戸で!

誕生日。

先日、9月11日で誕生日を迎えた中の人。
会社でボールペンを頂きました。

出したい色を上にしてノックするとその色が出てくるらしい。

前のボールペンがあるから使い分けて使用する予定!


それにしても誕生日を一日間違えて10日の朝にハイテンションで誕生日おめでとう!とか言う母親は
大丈夫なのかしら。

新松戸の話。

相変わらず食べ物の話。

新松戸にある魚三郎
そこの料理は基本的に美味しいけども
この前初めて茶わん蒸しを食べてみました。

カニ・エビ・ホタテ・鳥・いくら・うに・ぎんなんと入ってて
美味しい。

是非、行く機会があったら食べてほしい一品でした。

松戸の美味しい食べ物を探して今日もがんばろー。(なんか違う

チャーハン

お昼の話。

市役所の近くにあるラーメン屋のチャーハンが大変おいしい。
行くとラーメンとチャーハンを食べるんだけどもシンプルなチャーハンで満足できる。

ラーメン屋があるならいつかチャーハン屋が松戸にできてもいいと思うんだけどな!!

チャーハンメインでラーメンがサブ的な!
期待してます。

自然。

やっぱり休みのときの話。
公園を通りがかった時に、セミがやたら鳴いてるなー・・・。っと思ったら捕食されてる!?
カマキリに捕食されてるセミがいた。

おーっと思いつつ少し時間を空けて再度見てみたらまだ捕まってました。

自然だなーっと。
写真があるけどまぁ、欲しかったら載せよう・・。
さすがにね。

おにく

食べ物の話2。

先日、定休日だったため、予約をしていたお店に!
数年ぶりの秋葉原へ。

熟成肉バル肉アバンギャルドっていうお店へ
三種類のお肉を注文。

大変おいしく頂きました。是非、興味がある人は行ってみてください。

松戸にもおいしい料理の提供してくれるお店があるので、ご興味がある方は
是非、物件探しと一緒にお聞きください。


みそしる

食べ物の話。

セブンイレブンにあるフリーズドライの味噌汁が何気に美味しい。
特に揚げなすの味噌汁を食べる事が多いけどもほっとする。

VIVA味噌汁的な。

そんなわけでおにぎりと一緒に飲む味噌汁は美味しいって話でした。

関係ないけどセブンイレブンつながりで。
松戸の小山ってところにあるセブンイレブンは結構好きです。

南部市場

先日のはなし。
BBQのために南部市場へ買い出しへ。

初めて南部市場で買い物したけどなんかいろいろある!時間がなかったのと遅かったためあまり回れません
でしたがまた行きたくなった!

とりあえず、ホタテがすごい美味しかったです。

またふらーっと回ってみよう!

南部市場がある松戸の不動産ならセンチュリー21山一ハウスまでお問い合わせください。

夏季休暇

夏季休暇を頂いて八丈島へ。

台風の影響と干潮だったため若干水が少なくて波がある状況だったけど無事シュノーケリング
を楽しむことができました。

魚の群れも見れたけど何よりウミガメが見えてすごい良かった!若干水のきれいさやらサンゴやらが
前のようになってきたかなぁー。

来年もどこかの島へ行くと思うので楽しみに来年の夏季休暇を待とう・・。

そんなわけで岡村、仕事開始!松戸の不動産のお問い合わせは山一ハウスへご連絡下さい!

リノベーション

先日、松戸の中古マンションのリノベーション物件をご紹介。
その後ご案内をさせて頂きました。

リフォームと違いフルリノベーションだったためすごい綺麗!
大きさも立地も良い場所だったので、ぜひぜひ見て頂きたい。

詳細は、藤和シティコープ松戸小根本←こちらをご覧ください!

岡村は、勝手ながら10日~16日まで夏季休暇を頂いておりますが、
会社としては、営業しておりますので、ご興味がある方は、お問い合
わせください。

チラシ

先日、価格の変更をした物件のポスティングをしてきました。
夕方からだったけ汗がすごいことに・・・。終わりごろには若干ふらっとする。

終わってから水分補給したけど途中でまめにしないとダメなようです。

今回は、埼玉の吉川でしたが、普段は松戸の物件を紹介しております。
是非、お問い合わせください。

夏風邪

月曜日あたりから鼻が若干詰まったりのどおかしかったり熱が少し高かったりと夏風邪引いた。(たぶん)
基本的に寝れば治る人間なので水曜日がっつり睡眠をとって夕方には完治っぽい状態に。

来週から夏休みで八丈島へ行くので体調管理しっかりしないと・・・。

そんなわけで元気になったので、今日も一日がんばりましょー!!
順次松戸の不動産写真を更新しているので興味のある物件で写真がないものは
お問い合わせください。

ブログのこと。

ブログの入力も慣れた人となれない人とバラバラななんとも原始的なブログをやってる今日この頃。
確かに、このブログって見た目ブログだけど実際は、なんと!10年くらい前にはやったサイトで日記を
書くみたいなやり方で作ってたりします。
一応、ビルダーのような使い方もできるけどタグうちでやらなきゃいけない部分もあったりと難しい・・・。

慣れてる人なら簡単に編集加工追加ができて楽だったりするんだけども・・・。
とりあえず、みんなができるように考えないと。

そんなわけで今日も天気がいいので松戸の物件を見に行こう。

花火大会

この前の土曜日に松戸花火大会がありました。あ。写真はないです。
いつも良くして頂いているオーナー様のご厚意で管理物件のマンションの屋上で初めて花火を見ることが出来ました。
前面に何もなく綺麗に花火が上がっている所が見えて大変満足!本当にありがとうございました。
また来年も綺麗な花火が見られるといいなぁ・・・。

物件写真

松戸市内の写真を充実させるために今日は写真撮影!
新京成線沿線沿いの写真をパシャリ!もっとたくさん載せてHPを充実させられるように頑張ろう!

暑い日が続くので水分補給をしっかりとしましょー!

プロフィール

サイトのリニューアルに伴いプロフィールもみんな変更をしていきます。

自分を表す9枚の写真を何にするか悩みどころですが、自分っぽいものを
載せて行けるようにしていこうかと。さらに親しみのある営業マンを目指して頑張ります。

サイトリニューアル

サイト がリニューアルしました!
テストページを更新してみんなのブログが綺麗になります!

いままでお世話になったアメブロさんありがとうございました!


記事一覧へ

ページトップへ