ホーム  >  萱森優次のブログ

松戸の山一ハウス

萱森優次のブログ

金メダル

皆さんもご存じかと思いますが体操の日本男子が団体総合で
37年ぶりの金メダルをとりました!!!

エースの内村選手が床運動で15.800点、白井選手が16.325点と高得点をたたき出し、優勝に貢献してくれました!

昨年の大会では中国に0.1点差で金メダルを逃した悔しさをバネに
チーム一丸となって頑張った結果だと思います

体操日本代表の皆さん本当にお疲れ様です!
そして金メダル本当におめでとうございます!!!

強風

昨日は冷たくて強い風が吹いて冬を感じる一日になりました
寒いのが苦手な自分にはとても嫌な季節がやってきました、、、笑

今日は天気も良く昨日ほど寒くはないですが、最近の朝晩の冷え込みは
とてもとても寒いです

乾燥して風邪も流行ってきてますので、皆さん体調管理には気を付けましょう!!!

松戸神社 神幸祭

今日と明日は松戸市の神幸祭というお祭りが開催します

17日の今日は子供のお神輿出て、18日の明日は山一ハウス総出で
大人神輿を担ぎ松戸駅周辺を徘徊します!!!

松戸市の中でも大きなお祭りなのでとても楽しみです

自分はお神輿を担ぐのではなく、「白張」というお役をやさせてただくことになりました!!!

神幸祭はめったに開催しない松戸市のお祭りですので
是非お越しくださいませ!

ものもらい

今朝目が覚めると左目に違和感があり、鏡を見たら
何年か振りのものもらいができてました!!!

まぶたが膨れ上がって今もとても痛いです、、、

皆さんに移らないように眼帯をしてますが、片目が塞がれて
全然見えないので早く治したいです

誰かものもらいを早く治す方法を知っていれば教えてください、、、笑

休日の過ごし方

自分は温泉に入るのが好きで、休日の予定のない日は
家から近くのスーパー銭湯に一日います!笑

朝からランニングしてしっか汗をかいてから入る温泉は最高です
そのあとサウナから水風呂を3セット繰り返して
200円のマッサージチェアで10分癒されてからの仮眠

この仮眠が休日の最高の瞬間です!!!

それからもう一度温泉につかってさっぱりして、帰る頃には20時!笑

皆さんも仕事で疲れた体を癒すにはスーパー温泉おすすめです

秋晴れ

ここ最近は天気も良く、とても過ごしやすい天候になってきました!
今日も晴天でこういう日は外で野球や散歩、ランニングしたいな~

365日ずっと秋晴れの涼しい天候だったら幸せだな~笑

中身のないブログですみません、、、笑

ランニングでの出来事

最近はあまり走れてないですが
昨日の夜久々にいつもの自分の決めた
ランニングコースを走っていた際
段ボールに入ってた捨て犬がいました!

澄んだ瞳でとってもかわいく愛くるしかったです!!!
しかし自分はペット禁止のマンションに住んでいて持ち帰ることができなかったですが、コンビニでミルクを買って飲ませてあげました
ミルクを飲む姿がまたかわいくて癒されました

持ち帰ることができるなら絶対持ち帰ってたな~

早くいい飼い主さんに出会うとこと本当に祈ってます!!!

松戸祭り

松戸駅周辺で昨日、今日と毎年行われてる松戸まつりが開催してます

今年で42回目の開催となる松戸まつり!
キャッチフレーズは「笑顔でつなぐ、やさシティまつど」で、みんなが笑顔になれるイベントや出店がいっぱいで大変賑わってます

自分も昨日お昼休憩の際に覗いてみたら、人の数がすごくてかなり盛り上がってました!

皆様もお時間がある際は是非立ち寄ってお祭りを満喫しましょう!

ブログ

お久しぶりです!笑
約一か月ぶりの更新でございます、、、笑

夏の暑さがすっかり消えて、秋の過ごしやすい季節がやってきました

しかし!!!!! 

季節の変わり目の寒暖の差で風邪が流行ってます
風邪対策には、簡単ですが日頃のうがい手洗いが一番の予防対策
になるそうです!
しっかりと予防対策して食欲の秋を満喫しましょう!!!笑

突風

昨日夜、千葉市中央区で激しい突風が発生しました! 
電車の窓ガラス割れたり、住宅の屋根がとれてしまったりと
69棟に被害がありました


松戸市も昨日の夕方から今日の朝方まで時折雨がすごかったです

まだまだ不安定な日が続いてますので、皆様突然の雨にご注意を!!!

ポスティングスタッフ募集!

「運動不足解消」「散歩ついでに」「お小遣い稼ぎ」
「空き時間を上手に
利用してチラシ配布の仕事しませか?

募集概要
時間制限なし  
あらかじめ配布可能な曜日打ち合わせ
空き時間を利用して配布頂きます

年齢は問いません
20歳以上の元気な方
主婦の方や、ご定年後の方が活躍中

チラシはご自宅にお届け
ご来店不要
配布頂くチラシはご自宅にお届けいたします

1週間以内に配布
お届け後1週間以内に配布いただきます
個人差や配布エリアの事情を考慮します

近所に配布
配布するエリアは基本的にご自宅周辺です
自転車で移動できる範囲となります

お仕事掛け持ち可
他でお仕事されていても問題ありません
(他不動産会社のポスティングチラシと併用は不可)

待遇
給与は配布枚数による出来高払いとなってます。
※成績実績などによる奨励金制度あり


健康の為のポスティング!!!
この仕事に興味がある方、もっと詳しく聞いてみたい方
どうぞお気軽にご相談ください

TEL 0120-65-0021
ご連絡心よりお待ちしてます

明日から

早いもので明日からもう九月です
最近は涼しくなってきたんですが、雨ばかりでいつも湿気ジメジメで嫌ですね
しかも残り四ヶ月で今年も終わっちゃいます

あ~時間が経つのが早いな~

今日は特に中身のないブログでした!!!!笑

涼しくなりましたよ~

最近は涼しくとても過ごしやすい気候に変わってきました
あの連続猛暑日が終わって本当に嬉しいです!

暑さが苦手な自分にはとても嬉しく、夜もエアコンを使わずに
ぐっすり寝れるのは幸せです♪

しかしまだ寒暖の差があるので皆さん体調管理をしっかりしましょう

ランニング2

昨日の夜もいつも通り仕事終わりに走ってきました!
走る直前は曇り空で涼しく走りやすかったのですが
走っていくにつれて、雲行きが怪しくなり
突然の雷雨にまたまた遭いました、、、笑

今年に入り完全に雨男になりました!
これも厄年の宿命なんでしょうか、、、。

なんか雨に打たれるばかりのブログですみません。笑

<

24時間テレビ

毎年行われる24時間テレビ
今年のチャリティーマラソンランナーはDAIGOさん

無事に100㎞を完走し、感動を与えてくれてありがとうございます!
そして本当にお疲れ様です!

そしてなんと今年の最高瞬間視聴率が34.6%でした!!!

自分には100㎞を走るなんて想像つきませんが
事前の練習だったり相当大変だと思います、、。

来年はいったい誰が走るんでしょうね。笑

2016年夏公開

なんと!!!
2016年夏ワンピース新作映画が公開決定!!!
ワンピースファンの自分にはかなりの朗報です!!!

昨日のエピソードオブサボも感動しまくりでとてもよかったです!

あ~来年夏まで待てないよー笑

台風情報

来週にも台風が2つ日本に接近してくるので
皆さん通勤や帰宅時には気をつけて下さい!!!

ちなみに自分は昨日突然の雷雨にやられビショビショになりました、、笑

甲子園

皆さんもご存知かと思いますが、昨日甲子園の決勝で
東海大相模高校-仙台育英高校の試合がありました!
自分は昨日、試合開始からずっとTVで観ていて
両者の白熱した試合にとても感動しました!!!

球児たちの一生懸命な姿がとてもかっこよく、心を打たれました。
素晴らしい試合をしてくれた球児たち、本当にお疲れ様でした!!!

ノーヒットノーラン

日本時間13日の本拠地オリオールズ戦でシアトルマリナーズの岩隈選手がノーヒットノーランを達成!
メジャー日本人選手では野茂選手以来の14年以来だそうです。

野球小僧だった自分は昔から憧れてて大好きだった選手なので本当に嬉しいです!!!
今後の活躍にも注目ですね♪

天気予報

昨日の松戸は天気の変わりやすい一日でした。
自分は昨日3回雨に打たれて運がついてない悲惨な一日でした、、、笑

不安定な天気が続いてますので、急な雨にはご注意を!

日焼け

最近日中外に出てる時間帯が多くだいぶ日焼けしました!
元々肌が弱く、毎年夏でも真っ白だったのですが、
今年は久々に紫外線をたくさん浴びて真っ黒になりそうです!笑

紫外線が強いこの時期、皆さんは日焼け対策をしっかりしてください!

ランニング

昨日夜久々に涼しかったことから仕事終わりに走ってきました!
好きな音楽を聴いて走るのはとっても気持ち良くて
ストレス発散になります!
この時期は朝涼しい時間帯に起きて走るととっても気持ちいいです♪
日課のランニングの為に休日は早起き頑張ります!!!笑

記録更新

昨日まで関東の猛暑日連続日数がなんと、、、

8日間連続と観測史上最高記録を更新しました!!!

まだまだ暑さが残ってますので皆さん体調に気を付けてください!

 

はじめまして!

はじめまして!
萱森優次(かやもりゆうじ)です。

これから楽しいブログをたくさん更新していきますので、
ぜひご覧になってください!!!笑

また松戸で物件のお探しの方は
みんなのセンチュリー21山一ハウスまで♪

記事一覧へ

ページトップへ